モチベを爆上げしちゃおう!Netflixのオススメ番組!

Netflixって

作品が多すぎて

何観ればいいかわかんない!

ってなりませんか?

 

とりあえずリストに入れるけど

結局観てない…

ということも

多いのではないでしょうか?

 

観ようとは思うけど

観始めるその1歩って

結構おおきいですよね。笑

 

そこで!

私が観てよかった…!

と感じたNetflixの作品を

紹介したいと思います。

 

しかも!

私が今回紹介するのは

モチベが爆上げする作品です。

 

自己肯定感が低く

自分に自信がもてない…
そんな人は要チェックです。

 

どんな作品か

気になってきましたか?

 

では紹介します。

f:id:rua0177:20210203142517j:image

Queer Eye」

という作品です。

 

日本語では

クィアアイ」

読みます。

 

どういう作品かというと…

 

ファッションやインテリアなどの

プロフェッショナルなゲイ5人組”FAB5”が、

クィア目線”で「自分を変えたい」人々を

変身させるリアリティ番組

 

なぜこれがオススメなのか。

 

少しだけ私の話に

お付き合いください。

絶対にこの作品は

観て後悔しないですから。

 

私はこの作品を観て

実際

何度も泣きました。

 

彼らは決して自分を押し付けたりせず

話をきちんと聞いて

受け入れた上で寄り添って

アドバイスをしてくれる。

 

本当はこうしたい、でも…

このでも…を後押ししてくれるような感じです。

 

f:id:rua0177:20210203142851j:image

他人に受け入れられるかじゃなく

自分に素直になること

自分を愛すること

それを彼らは教えてくれます。

 

あとは観てほしいのですが

彼らの自信に溢れた

話し方や行動は

こちらも元気にしてくれます。

 

そしてもう一つ。

価値観が変わります。

 

ストレートである私には

今までなかった考え方や

物事の捉え方

新しい世界を知ることができます。

 

ここまで聞いてどうでしょうか?

観たくなってきましたか?

 

疑ってるあなた

本当に

1度でいいから!

是非見てください。

 

さあ

今すぐNetflix

開いて!!!