イギリスを留学先に選んだわけ

イギリスと聞いて

1番になにを思い浮かべますか??

 

ご飯まずいらしいやん...

 

そう。

この答え1番多いです。

そして、分かります。

わたしも思っていました。

 

ご飯に関しては

まずいという話を本当に何回も聞いていたので

やばい...ガリガリになって帰ってくるかも...

 

なんて風に思っていましたが 

実際のところは

1ミリも痩せることなく帰国しました!笑

 

なんなら普通に美味しくて

学校の近くにあったチキンは

大好きでした!

f:id:rua0177:20210202230212j:image

 

でもご飯を気にするよりも

私がイギリスを選んだ

1番の理由

それは...

 

f:id:rua0177:20210202224057j:image

ONE DIRECTION です!

 

昔からずっと好きで

LIVEや動画で

彼らの言っていることを分かりたくて

英語を勉強し始めたと言っても過言ではない程です。

 

そんな彼らの原点である

イギリスには

ずっと憧れていました。

 

つまり

常に行きたい国が

イギリスであった私は

他の国と迷う余地はありませんでした!!

 

ご飯や人や環境、

たくさんの不安があったけれど

それよりも憧れの国に行ってみたい!

という気持ちが強かったです。

 

留学先を選ぶ基準は

人それぞれだと思います。

けれど行ってみたい...!

そう思うことが1番だと思います。

 

なんでもやってみないと分からない!

行ってみたら意外といい国かもしれないし

あれ...?自分にぴったりじゃない...?

ここに住みたい...と思うかもしれません。

 

いつでも自分の気持ちには素直に!